SSブログ
蹴球あれこれ ブログトップ

レアル・マドリー、新たなる【ハゲ】を獲得。 [蹴球あれこれ]

この寒い時期にヨーロッパ各国で、よー動きがあります。

先ず、個人的に一番ちょっとやっこさん、と思ったのが
【モリエンテス、リヴァプールを新天地に選ぶ】。

「はい?」って感じですわ。
この人、モナコ在籍中にそれ以前のレアルでの腐りっぷりを
無かったことにするかの如く、怒濤の活躍で
モナコをCL準優勝に導いたあの時、もの凄く大好きになった選手でした。

それが、どうでしょうか。

「このチームで活躍出来て幸せだ」などと答えたインタビューは記憶を無くされました?
と言いたくもなるツーンぷりでレアルに呼び戻されるとほいほいと帰郷。
それはそれで、「ま、大好きなチームに戻れてまた輝いてくれ」と願うも
今度はオーウェンが意外や意外、鬼の活躍で
ロナウド→スタメン、オーウェン→スーパーサブ、モリモリ→北島のサブちゃん、の図式が完成。
また腐る日々を送っていたが、この度リヴァプールよりオファーを受け
おそらく二つ返事で移籍決定。

なんだかなぁ、てのがしょーじきな心情です。
特に昨今のサッカーなんてまさかの移籍が連発するのは
もはや当たり前とも言えますが、この人だけは
どーも道理のかなわない行動が多いと思われる。

信念は無いのか、と。
腐ってもマドリー、じゃ無かったのか、と。

ま、もうどーでも良くなってきます。こうなると。

あ、そういや本題はハゲの事でした。
他でも無い、グラベセンのマドリー移籍です。
これでレアルの【ハゲ】が、計6人(無理矢理含む)になった模様。

ロナウド、オーウェン、ベッカム、ジダン、R・カルロス・・・・そしてグラベセン。

でも、もうここまで来たらいっそのことハゲで統一して頂きたい。
まず手始めはスタム。んで、シガン。さらにシルベストル。

んで・・・・もうハゲが思い浮かばん。
しかも全部ディフェンスとな。

じゃ、サムエル切ってロベカル、スタム、シガン、シルベストルでハゲの鉄壁。

あ、大好きなアスンソンが居た。でも、彼が来ると
まーーたFKでもめますな。個人的にはベカムよりも上とにらむ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ
蹴球あれこれ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。