SSブログ
惰性に身を寄せて ブログトップ

ラーメン大好き、小池さん。 [惰性に身を寄せて]

知られていなそうで、意外に知られていたりする有名人。

今日、何故か会話のネタに上がりました。
そこで議論された小池さんに関する結論は下記4点。

1.ポットを常に身辺に置くことで、如何なる状況にも対応する。
2.ラーメンの食べ方がアニメにもかかわらず、尋常じゃ無く旨そう
3.小池さんを見た瞬間、ラーメン食べたい症状が出なければ人間とは言い難い
4.ドタバタ中に通り過ぎられてなんぼ(ラーメンがひっくり返れば、尚良し)

ラーメンてほんっと、イイもんですね。


心気一転。 [惰性に身を寄せて]

初めました。

始めました。

前者はご挨拶、後者はブログをって意味だす。

ついさっきまで【ココログ】を使って適当をスローガンに
blogやってましたが、わたくしの琴線に触れることがありまして
こっちに乗り換えました、どーもカズっぺです。

この世にきっとゴマンかヨンマンくらいは居ると思われる
自分と同じ思想を持った方々との交流を目指します。
そして、地域に根ざしたブロガーを目指します。

と、かっこよく言ってみるも大した思いつきでは無い。
とりあえず、出来るだけ頻繁に更新をしたいと思っ(以下略)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
惰性に身を寄せて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。