SSブログ
新発売だよ全員集合 ブログトップ

iPod shuffle [新発売だよ全員集合]

こんなん出ました。

これはボクに「買え、むしろ買ってしまえ」と言わんばかりに
神のお告げとしか思えない言葉が何処からか聞こえ
その言葉に洗脳されたまま、「ポチっとな」と注文しちゃいました。

目に浮かぶ情景。

例えば、朝自宅から最寄り駅へ向かう「もーいいよ」てな見飽きた風景をShuffle。
例えば、「ポマード臭!」なオッサンの横に居なければいけない確率
3/1、な満員電車の悪臭をShuffle×Shuffle。
例えば、「あー、気分のらね」な授業中や仕事中の無駄な不快感をShuffle×Shuffle×Shuffle。
例えば、仕事が終わって一気に解き放たれる欲望をShuffle×Shuffl(以下略)

しっかす、今注文しても発送予定が3/1になっとるとはこれ如何に。
人気があるも、ほどほどにして頂きたいとともに
もー売れる事くらい分かってんだろ、と宣伝を工夫する前に
流通をどーにかしろ、と声を大にして言いたい。

それでも、わたくしはAppleについていきMASU。


nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(3) 
共通テーマ:ショッピング
新発売だよ全員集合 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。