SSブログ

【ONE PIECE】#352:トムズ・ワーカーズ [ひとつなぎの大秘宝(ONE PIECE)]

※激ネタバレ↓↓↓

先週は「もー尾田っち、忘れてるんじゃねぇべか??」と恐れ多くも
そんな戯れ言を頭の隅に置いていた我が考えを
「悔い改めよ」とお叱りを受けるが如く、空島編で張られた伏線
【夜中に突如、船を直した亡霊の正体】が明らかに。

【クラバウターマン】という精霊(妖精)ですた。
これには「実は凄く理論的な、尾田っちらしくないなぁ」と思うこと小さじ2杯。
でも素直に納得。

んで、今週の352話。

フランキーが毎週毎週、【イイ奴】に思えてきてます。
そのフランキーの説得を聞かない、ウソップもなかなか頑固です。
でも、ルフィと決闘までして決別したワケで
ここで「はー、そうですか」となってしまっては台無しなワケで。
でも、見てて歯がゆいっす。。。
最終的にはCP9ブッ飛ばして、【男ウソップ、涙の一味復帰】となって頂きたい。

とりあえず、【CP9】の面々には良心のかけらも感じられないことをつくづく感じる。
残忍さは未だかつて無いような気がするでおま。
バギーやフォクシーといった「お笑い悪役」から
アーロン、クリーク、クロコダイル、エネルといった「どこまでも非情悪役」まで
バラエティ豊かな悪者が登場してきましたが
今回のCP9は、上記4人以上に残酷かと。

表情ひとつ変えずに刺し殺そうとするブルーノ。
(フランキーに持ち上げられ、弱々しい表情をしながらって所が余計コワイ)
みねうちや寸止めのような可愛いことをしないカリファ。(ボキって言いました、ボキって)
がしかし、今回ばかりはルフィ一味がヤツらをどうブチのめすのか
想像すらつきませんわ。今の状況じゃ勝てるわけがない。

大体、今回の敵は少なからず相性による強弱が発生する【悪魔の実】中心では無い。
ルッチこそ【ネコネコの実】の能力者ですけど、それは【超人】+【悪魔の実】なワケで
単純な能力強化でしか無く、いままでの図式は当てはまらない。
【悪魔の実】に関して何か弱点があったとしても、その向こうに居る
【超人】が真の相手である以上、そこは絶対的な【力の差】でしか乗り越えられない。

それも同じ”六式”を極めた人物が4人。

もうそれこそ、「スーパーサイヤ人」的な展開にならぬ限り無理なお話です。
ドラゴンボールでもそーでしたな、考えてみれば。
絶対的に勝てなかったはずのフリーザを悟空が怒りによって倒した時のように。

天才尾田っちのアタマにはもうそのシナリオがあるんでしょうね。

それで今回の話、正直最後の「想い出写真」だけでお腹一杯。
左にココロばぁちゃん、右に若かりし「ヨコヅナ」が写ってる所なんてもう凄すぎ。
少し先が読めて、それを考えると泣かされること大さじ5杯なワケで
もうすでにグッときてます。

きっと、ココロばぁちゃんがトムの奥さんだったんでしょうね。
そして、トム夫妻&アイスとフラムに可愛がられていたような存在だったのが
「ヨコヅナ」で、トムに関する約束か何かを貫くために
「海列車」に闘いを挑んでいたりすると、思います。

所で今週の終わり方は「おや??」と思った方も多いのでは、と。

そーです、ワタシが変なおじさ、じゃなくて
そーです、例の空島編で号泣を誘った、あの
「ノーランド&カルガラ回想編」へ続いた時とそっくりでしょう。

なので、ワタクシ宣言します。
きっと来週から「過去のウォーター・セブン(アイスバーグとフランキーの幼少時代)編」が
始まる事と予想しとります。

フランキーにも、まだまだ深い何かがあるんでしょうな。
いんやぁ、楽しみだY。

しっかし、ホントに尾田っちには脱帽する。
ルフィ一行がウォーター・セブンにつく以前に張られた伏線。
「ヨコヅナ」とココロばぁちゃん、フランキー初登場時に
読者で今の展開を読めた人間なぞ、100%居ないと言い切れるシナリオ。
しかも、それら全てが繋がり始めた時に、全く違和感が無いどころか
「そうゆう事だったのか・・・」と必ず理にかなっているというのが
どれだけ綿密に筋道たてて、ストーリーを考えているか伺える。

でも、街ついてから今までに張られた伏線も多いですな。
とりあえず、サンジの行動の真意とロビンの行き先と考え
ルフィやゾロの行方と帰還、その辺りがどうなるのか、期待大。


nice!(1)  コメント(47)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マンガ・アニメ(旧テーマ)

nice! 1

コメント 47

受信フォルダ整理めんどくせぇ!


夏も終わりだから寂しいコが多いのかなー?めっちゃメールくるんだけどwww

・・・で、昨日気づいたんだが8月で八メた人数が合計30人を越えてたよ!!Σ( ̄△ ̄;)
1日1人ペースどころじゃねぇなwwwつーかやりすぎだろ俺wwwww
いや~ちょっとコレ31日までに100マンいくんじゃねぇの!?www(σ゚∀゚)σワクワク

http://TMO.OMETRORO.com/t108x4h/

by 受信フォルダ整理めんどくせぇ! (2009-08-24 22:04) 

受信フォルダ整理めんどくせぇ!


夏も終わりだから寂しいコが多いのかなー?めっちゃメールくるんだけどwww

・・・で、昨日気づいたんだが8月で八メた人数が合計30人を越えてたよ!!Σ( ̄△ ̄;)
1日1人ペースどころじゃねぇなwwwつーかやりすぎだろ俺wwwww
いや~ちょっとコレ31日までに100マンいくんじゃねぇの!?www(σ゚∀゚)σワクワク

http://TMO.OMETRORO.com/o6zvp6w/

by 受信フォルダ整理めんどくせぇ! (2009-08-24 22:05) 

いやいやいや!!


ダンサーやってるミオちゃんのきつきつま-む-こすんげぇぇぇぇ━━(゚Д゚;)━━!!!!
こんなすっげぇ締めつけは初めてだわ!!息子はどっぴゅどっぴゅ止まんねーし!!気持ちよすぎwww

http://cool.Au-Au-a.net/jkw6x8y/

by いやいやいや!! (2009-09-09 04:24) 

ちょっとこれみろ


【 オ ナ ニ ー 鑑 賞 ⇒ 女が我慢できなくなった所でズブリ! 】
  ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 
俺の経験上から言わせてもらうと、この流れは最強っ!!(`・ω・´)ノ

俺みたいな脂ぎったハゲおっさんでもオナってる時にガチガチにボッキーした息子を見せてやったら
自分からオマタ開いてくる女の多いこと多いことwwwww

つーか入れちゃったら報 酬が高くなっちゃうのにwww
やっぱオンナも性 欲には逆らえないんだなwwwww

http://bull.waoooon.net/6zj8ei7/

by ちょっとこれみろ (2009-09-23 07:45) 

じゃんじゃんじゃん!!www


「ア"ア"ア"------------ッ!!」って声出しながらイ キまくってた俺参上www

だって二人がかりで首 筋と乳 首と金 玉をイジられながら高速デ ィ ー プ ス ロ ー トされたんだぜ!?
こんなの耐えられる男はいねーって!!wwwww

ホントあれ知っちゃうともう一人でオ ● ニーとかできないな~wwwww

http://Amo.YaraShiyo.com/qhfw8ot/
by じゃんじゃんじゃん!!www (2009-10-03 07:06) 

寒くなってきましたねーw


ところで!オイラ20代後半くらいに見える42歳の主婦と会ってきたよん!!\(゚∀゚\)
http://ZOOM.SERSAI.com/lfm3nif/
さすがに中はユルっユルなんだろうなと思って入れてみたら予想外にキツいし!!
なんか旦那がまったく相手してくれないかららしいけど、こんな美人なのにもったいねぇ!!!!(゜Д゜;)

そんな訳で最近はオイラの上で嬉しそうにじゅっぽじゅっぽ腰振ってまつwwwww
by 寒くなってきましたねーw (2009-10-07 16:39) 

↑テンションあがってきた!!


高級フランス料理ディナーごちそうしてもらえるし!!wwwwww
ベッドじゃ手コキ&フ※ラ&パイ※リの三段攻めだし!!wwwww

やっぱ金 持 っ て る 熟 女 セ レ ヴを選んで正解だったわ!!
つーかフツーに現 金 9 万も貰えちゃったしな!!ウマ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!!!

http://Est.F-ForWard.net/k5u9b3r/
by ↑テンションあがってきた!! (2009-10-15 00:38) 

ふーみふーみwww


メガネ美人の女社長をゲットしたんだが、足コキするのやたら好きなんだよなぁwwwww

足でティムコをふみふみして男が感じてるトコ見ると興奮するんだとよwww

Hん時も騎 乗 居以外やらせてくんねーし、どこまでドSなんだか。。。(汗

ま、毎回10万以上貰えるから俺はこれからもティムコ踏まれ続けるけどなwwwww

http://bee.subekarazu.com/glepnf1/
by ふーみふーみwww (2009-10-18 02:51) 

あれは耐えられんて


今さっき相手した女はやばかった!
http://pyon.tamatamanigittayo.com/p8s3b79/
マOコの中でドジョウ飼ってんのか?って感じの感触だったし!!w
オレ入れた瞬間思わず待ったかけちゃったよ(笑)
by あれは耐えられんて (2009-10-31 16:46) 

ぬひょぉぉぉ!!!!!!


昨日は初めて人妻とドッキングしてきますたwwwwww

舌先で尿道舐められるの初めてでオレ我慢汁出まくりwww
ディープスロートされた瞬間ソッコーで口内発射したら
当たり前のように全部ゴックンされてビビったわwwww

てか人妻とはいえ23歳でここまでしてくるって経験豊富すぎだろwwwwwww
俺なんか30だけどついこないだまで童貞だったぜwwwwww

http://tao.chala-head.com/hh6hrv6/
by ぬひょぉぉぉ!!!!!! (2009-11-05 10:51) 

ヴァイブガールwww


ヴァイブ入れて外を歩かせるのって楽しいぞ!!!!
ヴァイブをマФコにグリグリしてやったら肩震わせて声出すの我慢してるしwww
むしろ俺が我慢できなくて公衆トイレに連れ込んでズコバコしちゃったよwww

・・・なんか俺が鬼畜みたいだけど頼まれてやってんだかんな!!!!
これで金くれんだからそりゃ誰でもやるだろーーー!?(`・ω・´;)
http://Mono.Twwitta.net/lrz4jnw/
by ヴァイブガールwww (2009-11-07 12:21) 

こwれwはwwwww


ギェピーーーー!!!!!!!!!
セク-スできるのが楽しすぎて通帳まったく見てなかったよ!!!!
気が付いたら口座に200万貯まってたしな!!!!
つか今月も5人とズッコンバコンしてるからまーた50万くらい貯まるしwwwww

俺はおにゃのことセク-スしたいだけなのにムダに金が余って仕方ねぇな!!!!www
誰か使い道教えてくれーーーー!!!!!ヽ(´Д`)ノ

http://toma.Hun-kun.net/c4l2rot/
by こwれwはwwwww (2009-11-17 07:55) 

森田我次郎


昨晩は熟女のヌレヌレお○んこをいっただきーーー!!!!ヽ(°▽ °)ノ
オレってばムダに性欲だけあって何発もできるから熟女との相性いいんだよねwwwww
報酬も若い子の2倍くらい多いからお金の面でもウマウマだっぜぇぇぇ!!!www
http://nuo.donune.net/bwxyyqa/
by 森田我次郎 (2009-11-21 20:52) 

森田我次郎


昨晩は熟女のヌレヌレお○んこをいっただきーーー!!!!ヽ(°▽ °)ノ
オレってばムダに性欲だけあって何発もできるから熟女との相性いいんだよねwwwww
報酬も若い子の2倍くらい多いからお金の面でもウマウマだっぜぇぇぇ!!!www
http://nuo.donune.net/3-xstm7/
by 森田我次郎 (2009-11-21 20:52) 

谷口さん


ふぁぁぁぁぁ!!!!足コキさいこぉぉぉぉぉっ!!!!www
マニアックかなと思ってたけどめちゃ気持ちいいじゃんかよ━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

最近ハマりすぎて毎回チ○コを足でシッコシッコしてもらってるし!!!!www
ここってSな子が多いからお願いしたらみんな喜んでやってくれるんだよねwwwwww
↓↓
http://same.koreikura.net/g4wqxj2/
by 谷口さん (2009-11-29 08:58) 

ありあり


やっぱみゆちゃんのヱロテクやっべーな!!!!
後ろに回りこまれての高速手コ-キがマジ気持ちよすぎて昇天しかけたわwww
この前も床が米青子でベットンベトンになるくらい出しまくったしwwwwwww
こりゃもう一人でオ ナ ニーする必要ねーな!!!!(*゚∀゚*)
http://dan.oKamiKaKushi.net/ja6jus0/
by ありあり (2009-12-03 22:29) 

パンパース


2人組のおねいさんに何発もヌキヌキされまくった!!!!

しかも勃たなくなったらボッキ→発射→前立腺→ボッキ…の繰り返しでチ○ポ壊れるかとオモタしwwwwww

1回10万はめちゃウマだけど、
こんなの毎回やってたら俺インポになるんじゃねぇか?www(`・ω・´;)

http://mav.BnPnStore.com/kh2ng5t/
by パンパース (2009-12-13 08:09) 

もっちゃん


27歳のおねーちゃんに8万円で買われてきたYO!!!
ま○こがスッポンみたいに食いついてきて超キモチよかった!!!
3回連続中出しセクースやってようやく解放してもらえたよ(笑)
http://hong.findeath.net/1jvzm3t/
by もっちゃん (2009-12-20 04:29) 

もっちゃん


27歳のおねーちゃんに8万円で買われてきたYO!!!
ま○こがスッポンみたいに食いついてきて超キモチよかった!!!
3回連続中出しセクースやってようやく解放してもらえたよ(笑)
http://hong.findeath.net/pbj4irx/
by もっちゃん (2009-12-20 04:29) 

たにし


喉の奥とベロで「キュゥゥウ」っとかやられたら
もうオレ、2秒くらいで発射してまうねんけどwwwww
おかげで一日に何発分も稼げるから良いけどな!!!爆!!

これ
http://yes.xiexiexie.net/qwqp-s0/
by たにし (2010-01-01 19:14) 

小野寺


あんなディ-プ スロ-ト絶対に我慢できねぇって!!!!
おまえ掃除機かよ!ってぐらい、ザ - メ ソ根こそぎ吸われたし(笑)
その分、貰うモンはきっちり貰ったけどな!!!(* ̄ー ̄)v
http://IMP.Jasdavis.com/5xm7szu/
by 小野寺 (2010-01-08 16:26) 

まろゆき


もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://toe.comoscomos.com/d4q2q89/
by まろゆき (2010-01-18 17:51) 

ちょろ毛


あういぇ━━━━(゚∀゚)━━━━い!!!!
こんなイカくせぇ包 茎 チム-ポでも10人斬り余裕だったよ!!!!www

みんな「かーわーいーいー♪」とか言ってチム-ポに興味津々www
チン カスついててもお構いなしにペロペロしてくれるしなっ♪♪♪
こんなウマウマ(゜∀゜)バイトあんならもっと早く教えてほしかったYO!!
http://met.pinknotel.net/p3u4t0z/
by ちょろ毛 (2010-01-26 05:33) 

ファンキー師匠


いつもみたいに寝転がって女におまかせしてたら
くにゅっくにゅってマ★コがすごい勢いで絡みついてくんのwwwww
ビックリして10秒足らずでどぴゅどぴゅしちゃったYO!!

オレも逆¥生活長いけど、あんな気持ちえぇマ★コは初めてだわwww(*´Д`*)=3
http://imo.curucurupaa.net/a4308cp/

by ファンキー師匠 (2010-01-31 07:20) 

竹衛門


桃色のちっちゃいマ☆コだにゃ~♪(*´∀`*)とか思ってたら
ぶっといヴァ-イブ簡単に飲み込んで吹いたわwwwww

けどチ☆ポぶち込んだら意外にも中はギュギュッてすごい締まんの!!
おいらビックリしてソッコー中ダシしちゃったYO!!!!wwwww
↓↓↓
↓↓↓
これ
http://ziku.aiyorikane.net/4bhmqsw/

by 竹衛門 (2010-02-04 18:33) 

ろぶすたー☆


7万もらってホテルでマットプレイしてきたYO!!
ぶっちゃけ上手くないんだけど、そのぎこちなさがむしろ(・∀・)イイ!!

スマタもしてくれけど、途中から普通にち○こ突っ込んでた件wwwww
http://avoryyf.help.to-hoku.info/avoryyf/
by ろぶすたー☆ (2011-04-11 07:01) 

サイトウ


あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://5wdj1l0.techno.braik.info/5wdj1l0/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
by サイトウ (2011-04-16 08:36) 

ハミィ


やっぱ若い子との××って気持ちいいな!!
締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪(^m^*)
http://sidxj5i.www.m-i-x-i.info/sidxj5i/
by ハミィ (2011-04-19 23:39) 

シンジくん


はじめて熟女としたけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかった!!

ノリノリで腰振ってイかせようとしてくるし、報酬も多めに貰えたし最高♪♪♪

今日も工ロセレブ相手にちゅぱちゅぱしてくるわwwwww
http://jnvyk40.www.masa-son.com/jnvyk40/
by シンジくん (2011-04-24 06:36) 

タマデカ親父


うっしゃっしゃ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるとかまじサイコーwwww

この前ついに借金100万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

http://snoh9dw.5.g-weeks.com/snoh9dw/
by タマデカ親父 (2011-05-09 04:00) 

babybaby


おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■コ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザーメソ飲まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://so9l6x8.news.ue-miyu.com/so9l6x8/
by babybaby (2011-05-16 07:18) 

がんもどき


タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡吹いてたしなーオレwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだなwwwww

http://0z2wmlf.vocaloid.hatsune-miku.mobi/0z2wmlf/
by がんもどき (2011-05-21 11:28) 

ちい


さみしいよ
さみしいよ

でも
さみしく、なくなった、よ
http://qiny9x-.saya.dal-bish.info/qiny9x-/
by ちい (2011-05-28 09:27) 

ずんどこ


お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお礼もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://nz98tcr.japan.fukus.org/nz98tcr/
by ずんどこ (2011-06-25 09:23) 

てっちゃん


遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アにゃル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザメ〜ソ出た時はやばかったぜ〜!(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアにゃル舐めさせるってすげぇなwwww
http://jcwwjp0.ura.agesage.me/jcwwjp0/
by てっちゃん (2011-07-09 08:53) 

ウケミン


8万もらってOKしたら、ソッコーで全裸にされたぞ!!
そのままベッドに寝かされて、全身ペロンチョの舐め地獄!!!!
最後、手コキされて噴水みたいにザーメソ発射しちまったよ(笑)

こんなんしてたらマジでMに開花しちゃいそうだぜ(*´Д`)ハァハァ
http://t193h9i.app.ipon.me.uk/t193h9i/
by ウケミン (2011-07-16 04:54) 

とこちま


嘘だと思ってやってみたら、マジだった
http://m4hgtwk.g.mogmog.mobi/m4hgtwk/
by とこちま (2011-07-22 22:53) 

未経験


未経験の女性も沢山いらっしゃいます。
一度ご賞味くださいませ。
http://a95m0iw.www.varginia-sex.org/a95m0iw/
by 未経験 (2011-08-06 12:39) 

ちじれ


いつもはSのお姉たまやけど、昨日はドM女にち○ぽ買ってもらったで!!
尺八させて顔に精●ぶっかけたら、めっっっっちゃ喜んでたわ(笑)

てかこのサイトって変☆態☆女しかおらんのかい!!wwww
http://ax8xydj.www.varginia-sex.info/ax8xydj/
by ちじれ (2011-08-14 12:36) 

ブタゴリラ


人妻3人相手にしてきたけど、マジやっべぇな!!!!
プェラ×アナル×ディープキスの三点攻めで、オレ女みたいに喘ぎまくりだっつの!!
しかも3人合わせて18万も貰えたぜぇぇぇ!!(゚∀゚)
http://s7zwdpm.lion.haya.mobi/s7zwdpm/
by ブタゴリラ (2011-08-17 16:10) 

マッコリ


くっはぁぁぁん!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガッツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwwwわひゃひゃww
http://ckiwjfh.ato.zetto.org/ckiwjfh/
by マッコリ (2011-08-20 13:20) 

エレガント次郎


さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいフ工ラ上手かったぞ!!
白汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://ki9vm0u.t.ko-mi-ke.net/ki9vm0u/
それにしても出しすぎてまだ玉がイテェwwwww
by エレガント次郎 (2011-08-24 09:37) 

アニヲタ太郎


アニメにしか興味なかった俺が廃人寸前から
現実に復帰できたキッカケ
http://8hl48dl.w.h-anime.me/8hl48dl/
by アニヲタ太郎 (2011-09-17 02:15) 

山岡太郎


本当にこんな簡単に美味しい思いができるだなんて…
夢みたいだけど、ホントの話です。独身貴族にもチャンスってあるものですね
http://vuvmc4m.au.i5phone.net/vuvmc4m/
by 山岡太郎 (2011-09-23 01:08) 

さと


韓国人の女の子って可愛くない?
あいつらすぐ股開くのwww
俺、ここで何人も食っちまったよwwwごちそーさまw
http://idvl0ak.jap.east-korea.com/idvl0ak/
by さと (2011-10-01 02:25) 

さと


韓国人の女の子って可愛くない?
あいつらすぐ股開くのwww
俺、ここで何人も食っちまったよwwwごちそーさまw
http://dukf55f.jap.east-korea.com/dukf55f/
by さと (2011-10-01 02:27) 

マキ


最近元気してる~?
全然連絡ないから心配してるんだよ☆
メールしてね
http://0p0jrno.w.uqtera.com/0p0jrno/
by マキ (2011-10-07 22:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

iPod shuffle|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。